2008年04月20日

まるで浦島です

おはこんばんちは^−^

まずなぜかコメント投稿出来ないのでこの場で…

公明さん>>
いつも気にかけてくれてあんがとw
週1回も入れないのにログインしてすぐにいつも対話くれて実は嬉しかったりしてます、ついでに俺のキャラ特化取ってくれたりしたら泣きます^−^

麻衣ちゃん>>
結婚おめw先越されちゃったよ
俺は来月の初めあたりに入籍、秋ごろに海外チャペルになりそうでつ
もう4〜5年も前になるかなヘタレ団所属してた頃日曜の朝集合で越中の平家を食いまくってた頃をよく思い出します
麻衣ちゃん仮始まってすぐ寝オチして追尾したままレベル上がっちゃった事もあったねー^−^
あの頃は効率とか職種とかこだわらず楽しく狩ができた古き良き時代でした。

さて、私事の報告をしときますと4月の辞令でなぜかまたまた昇進してしまいまして本所に戻る事になり仕事も量的には低下、質(責任)的には激増と言った状況です。

婚約者の相方は大病院の看護師なので毎晩帰りは10時〜11時で準夜勤務深夜勤務もありもっぱら家事は俺の仕事です
仕事から6時頃に帰宅してからの日課は

@米を研ぎご飯ジャーにセット(IH圧力釜って高いね;−;)
Aおかずを作る(これが一番時間掛かる)
 肉食動物な俺と草食動物な彼女ですから多品目作ります;−;
B風呂掃除してお湯を張る
C洗濯物を取り込み畳んでクローゼットに収納しなおかつ本日分の洗 濯物を洗濯
これらが全部終わる頃にはだいたい10時前でとても信onする時間が作れまてん;−;
時間が作れないと言って引退した従兄弟の気持ちが初めて理解できたよ

週に一度は知行と開拓で入る様にしときたかったけどなんせ新しい職場での責任が重大でプレッシャーの為疲労もでかく家事終わる頃には猛烈な眠気に襲われる…
特化どころか狩にもいけないね一日1時間ちょいじゃ。

昨日の土曜日に少し時間ができたのでログインして知行みてると数人の方から報告受けまして国勢の変化について情報をもらいまして翌日の会議参加を約束しうまく時間調整できましてひさびさ会議に出席

浅井家と雑賀衆からC7に加盟希望との要望が出ていて各国の会議で採決してきめるとの事

浅井家は東の大国を敵に回してまで意地を通したのはお見事だと思うね、こっちは問題なく上杉としては歓迎で良いと思ってたら案の定反対無しで承諾、もしかしたら報復攻撃もありえる話なのでしっかりC7(その時はC9とでも呼ぶべきかもしれないが)でも守ってあげて欲しいね。

問題は雑賀衆、雑賀衆がC7に加盟する条件として摂津の優先的な領有権の保障を条件にしてきた事
ぶっちゃけ俺的には当然の事だと思う、無理やり取り上げられた様な過去の状況だったし雑賀衆からしたらあの時の件も重なりついに爆発しての協定離脱なんだと思う

だが、仮に摂津の領有権をC7が保障しても滅亡寸前で三好家がC7に加盟を申し込んで来た場合はどうするのだろう?
ご存知の通りC7は各国代表の投票及び各国会議での決議で運営されてるので雑賀衆の持ち票は代表議決権ベースで3/27
国ベース議決権で1/9
これでは雑賀衆も不安が残るC7加盟となり後にトラブルの種を残す事になる恐れもある。

これを曖昧なまま雑賀衆を受け入れるのはまさに不義理でその場凌ぎで過去に協定に受けた屈辱と同じ事を雑賀衆にまた押し付ける結果になるかもしれないと考えて上杉から1つ条件を提案させてもらおうと思い評定に提案しました。

条件と言っても雑賀衆に有利に働く条文だから正確には違うかも

「雑賀衆の主権と摂津領有権を尊重する為に雑賀衆の許可が無い限り
仮に三好家からのC7加盟の意思表示があっても認めない」

まだ上杉からの提案の段階でC7の総意ではない、それにもしかしたら伊賀家及び足利家も摂津領有権を主張なさるかもしれない
だけどもしこの案が成立する事になったら雑賀衆は自国1家のみで三好家のC7加盟の否決権を保有する事になる。

C7もこれくらいの誠意は見せても良いと俺は思うんだよね、雑賀衆が一番三好家に恩恵を与えかつ三好家の為に損をした
またC7での合同大阪城攻めイベントでも春日山まで来て三好の敵討ちしにきたのは雑賀衆…はっきり言って格好良かった
少なくとも小国を袋叩きにしに行った我々よりははるかにねw

まあ、通るかどうかは解からないけど優秀なC7議長方にはこの理屈はとっくに解かってらっしゃると期待してます。

当家の侵攻先も内定したみたいなのでなんとか時間ひねりだして合戦には駆けつけます、防衛や囮なら特化無くても問題ないしね
俺が候補として考えてたところとは違うけどもう合戦でも大してお役にも立てそうも無いしどこに攻めたいとかも特にないので会議での決定には喜んで従います。

時間みつけたらなるだけログインするようにするんで狩連れてってね
^−^
源とかうっきーとか留さんとかw


posted by 殿下 at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほいほい
いつでも言ってクダサイナ(・∀・)
Posted by げん at 2008年04月21日 13:42
朝倉議長の山口さんが雑賀会議に使者でこられた時に
・摂津は雑賀に譲ります!
・三好は絶対にC7には入れません!
(過去に信用できる行動が何1つないので信用できないからです)

と、条件提示してくれたので雑賀は協定脱退、C7加入を決めたようなので
三好がC7入る事があれば雑賀への裏切りになるので
それはないかと思います。

Posted by 雑賀民 at 2008年04月23日 02:57
おぉーw 

結婚かぁーw

先おめーw

で・・・



信する時間ありません;;
Posted by 麻衣 at 2008年04月28日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

