2008年03月02日

ちょいと4月まで休止かも^−^

はい、おはこんばんちは^−^
ちゃんと生きてますよー…

今度実家からアパートに引っ越す事になって引越しやらなにやらで
4月くらいまでログイン出来ないかもです、新築のアパートなので光も新規で引かないとダメなんだけど工事待ち約一ヶ月なのら;−;

俺の家、俺が14の時に親父が脳梗塞で死んじゃったんでお袋と2人家族(姉が2人いるけど嫁に行った)なんだよね

んで、今の婚約者とも親と同居が前提での付き合いだったのよ
付き合い始めて早6年…あっちも同居に何も不満は無いっぽい

だけどね、やっぱり内心では新婚当初くらいは2人きりで暮らしてみるのも良いのかもしれないなー…なんて俺が思ったのが引越しの理由

当初は実家(地元の旧家なので無駄にデカイ屋敷)を解体してそこそこキュートな家を新築する予定だったんだけど…

お袋曰く
「まあ1〜〜2年くらい外で自分達だけで苦労してみるのもいいかもね、あんたは特に実家から出た事無いから親の有り難味を知るのも良い経験、交代で炊事して洗濯して嫁さんの苦労も経験してみると良いよ」

と言ってくれたんで新築の3LDKメゾネットのアパートに引っ越しする事になりました、メゾネットタイプにした理由はと言いますと…

彼女曰く
「友達とか遊びに来た時にさ、○○君のなんか戦闘機のコックピットみたいにモニターに包囲されてる部屋見られるの恥かしいから、ゲーム部屋2階に隔離できる様にメゾネット借りようね^−^」

信on現役時代は3赤でやってたお前が言うなしぇからしか!!と突っ込みたかったけど…

はい、気持ちはよく解かるので大人しく従いました;−;

んで、ボチボチ荷物運んでる訳なんですがお袋にアパート契約してきた事を伝えますと…
「ほんなこつ出て行くと?うわぁーオラ、とぜんなかー」
九州弁の標準語訳(本当に出て行くの?わー私は寂しいよ)


今更言うなよ母ちゃん;−;  って感じです。

親戚一同からも非難轟々の雨嵐、○○家の長男が家捨てて出て行くなんて!!
あんたら何時の時代の人だよ;−;つか2年できっちり戻るの!!
彼女はどちらかと言うと2人暮らしには今でも反対してるから多分俺の意思で戻れるはず、、、多分…女は変わるからこればっかりはね

あ、そうそう従兄弟の慎也に無事女の赤ちゃんが誕生しました、
と言っても別に慎也が苦労して産んだ訳でもないので嫁さんGJ^-^

美男美女の両親の遺伝子を見事に受け継いで顔立ちが整ってて切れ長な目に長いまつげ長い眉、美人になりそうでつ。

「心菜」ちゃんと命名したそうで俺がメールで「シンナー?」と聞いた所、そんな読み方があるか!!ここなだ!!と怒られましたが
信on内での慎也のお友達の方に報告まで、ちなみに復帰するのは物理上不可能との事;−;



まあ、長くなったけどブログ更新どころじゃなかったんですよ!!
ブリさんこそ早く本格復帰して俺の変わりに合戦頑張ってね^−^


俺の本格復帰は4月中旬かな? 知行は見に入りますが^−^
復帰終えたら本格的に伊賀に合戦用仕官キャラ入れます。
出来れば上杉国民1人1キャラ入れて大恩ある伊賀忍軍をバックアップと言わず全面的に矢面に立って支援していきませう。

上杉の某エースの方もニューPC購入してますますパワーアップして徳川家に仕官援軍を新たに送る事になりましたのでそちらもそろそろ行動しないとなー
争覇になったら上徳伊でガッチリスクラム組んで国守り抜こう。



  


リアルのメルアドや携帯は留さんと京さんには教えてあるので緊急の用事がある時はそっちから聞いてくだされ、ブログにコメントでもいいけどあまり見ないかもでし。

では争覇で会いましょう、頑張ろう上杉^−^
posted by 殿下 at 00:20| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろ大変だと思うけど、彼女と二人三脚で頑張って!

またゆっくり時間とれるようになったら、じっくりと話しましょうw

コクピットワロタw
Posted by 花田留吉 at 2008年03月03日 05:40
はよ〜帰ってきなさい!!(笑)
武将いくのに連れ回しますよ!
コックピット…(笑)
見て見たいなぁ(笑)
Posted by いたずら武芸 at 2008年03月12日 14:53
ほうこくなのーw


結婚したおw
Posted by まーいw at 2008年04月06日 03:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: 未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2014-05-01 01:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。