2007年12月24日

もっとマメに更新汁!!

って声が聞こえてきそうです、こんばんは^−^

随分間が空いてしまいましたが合戦以外あんましログインもしてなかったからネタが無かったんですよ、、、、、

大名落としも他が一杯書いてるから省略、あの時は土曜仕事で朝7時に起きて夜帰って速攻で戦場にログインしたらちょうど陣開幕
終わったのが朝10時だったから27時間連続で起きてた事になるのか… だけど大名落としの快挙に興奮して途中から眠気吹っ飛んだな

けど、オッサムのくせに無理したのが祟って寝るねと言って落ちる時に京さんから「殿下、次の陣1時半からだぞw」と言われてたのに起きたら月曜の夜中の3時
これまた14〜〜5時間寝てたわけですねー^−^
合戦話はこれで終了ー

先月薬師の装備新調したのでしばらくは貯金しようと思ってたけど
普段知人から武士道の装備しょぼすぎ(宝玉すらいれてない)と暴言吐かれまくりだったので仙論の装備新調用に1年半くらい倉庫にしまってある虎の子の28と31と32の魅力石をついに使う事にして武士道の装備を作って見ました。

ただし貧乏人なので職ごとに共通で使える装備じゃないと首が回らなくなるので武士道と召還と雅楽で共通で使える装備に仕上げました

まず武器は雅楽と兼用できる様に弓にしました、生命が100程度落ちるけどこれは宝玉の共晶効果を生気ではなく生命だけに注ぎ込めるようにすれば補えるので援護射撃持ち武士道にする事に…
弓を探すけど生命240気合120Wマイナスが売ってない!!
妥協して1万5千貫の天なんとか弓(生命240Wマイナス)を購入
28と22の石いれて雅楽と兼用出きる240−50の弓完成

次に袋だけどこれは240−120が一杯売ってあったので重量軽減が13%付いてる袋を購入、31の石を付与して使いまわしが利く240−120−50袋が完成

続いて頭、これは全職装備可能となると鳳尾冠が候補にあがるが武士で使うには少々防御力が心細い…せめて35くらいは欲しいと思いつつ市を覗いて見ると防御36の生命240気合120がお手ごろ価格で売ってあるじゃありませんか^−^
それを迷わず購入して石いれて240−12−50完成

鎧を捜すが防御高いのはそれなりに高い… そろそろサイフも底が見えてきだしたので防御115生命240気合120の鬼紋具足を購入
20と18の石をいれてこちらは武士道だけが使うので38で妥協

武士のスペックがかなり高くなりました目標だった生命落とさずに魅力400も楽々クリアしましてこれで武士道育てる気が湧いてきました!!


またまた現在の所持金13000貫まで落ちましたが、早く知行品貯まらないと改修費も持たずに合戦に突入する事になりそうです;−;

今日は会議 かなり重要な議題だったけど内容は省略w
来週、京さんと一緒に使者に行く事になりましたとさ

posted by 殿下 at 01:40| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書きたい!と思った時に書いた方がいいよん(’’
おいらはいつもそうです(、、
こっそりと殿下さんのぶろぐ更新を
楽しみにしてるけど(’’*
Posted by nene at 2007年12月26日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

北海道 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 北海道 - 直あど交換所
Tracked: 2014-03-05 05:13
×

