2007年11月30日

第二回川中島終了

はい、おはこんばんちは^−^

忘年会シーズンに入りましたねー 俺も毎週水、金曜日は忘年会の予定がびっちり入ってますよ。
そのうちの2回は同じ料亭で多分料理も同じ… 俺は飲みながらでもちゃんと食う物は食う人なので少しガッカリ

2回は焼肉屋である(地元ではそこそこ高いとされてる店)のでこれは秘かに楽しみです。

さて、川中島も終わりましたねーやっと、、、、
今回は主にコンバの指揮とったりコンバ要員主体で動きましたがそれもほぼ前半だけ、後半はあまり時間取れず仕事片手間に参加してたので主に囮や転生マンや叱咤マンやってました。

3倍負け寸前の状況なんかもあってギリギリの死闘だったですねー
薬師が戦果7400、武芸が2400 あとは数百台だったんだけど
今回は使い慣れてないPCで参戦したため序盤はコンバでも迷惑掛けまくりでしたね

起点になる事も多いのですが画面が暗転中に救援要請の出し方がわからずシフト押せば出てくる事を教えてもらうまでなんと3回起点やってしまい邪魔しまくってました;−;
まあ簡単には旗折れしない薬師なんだけど原虎胤の鬼美濃なんとか撃を開幕食らった時と勘助やった時は折れそうになってビビリましたね


プレステとのバーの長さの違いにもまだ戸惑いがありますね、バー読み怪しいので途中から仕方なく薬師で動いてましたもの。
やってればそのうち慣れると思うけどね…

他に出来事と言えば、、、
徳川家の主力でよく三方で徒党組んでた野原さんに俺の技能スカスカの倉庫巫女を中老試験に連れてって頂いた事かなw
詠唱も3しかなくコンバでやるわけにも行かなくて諦めてたから超嬉しい。

後は上杉家に戦場のアイドルが誕生した事かなw
ピリピリした戦場の空気が凄い和んだね、気が向いた時は囮までやってくれるしね^−^
ただ、武田家PCと味方の区別があまりついてないっぽいねw
武田PCに無警戒でトコトコ擦り寄ってって何度か殺されてたみたいだしね^−^;

総評としてはコンバもそれなりに楽しいし負けない為には仕方ないと解かってはいるんだけど俺はやっぱり徒党で武将やってた頃が懐かしいよ…
ロングランやVターン決めて後ろ割れる事なく取り付いた時のあの快感は党首の醍醐味だねー…



話変わるけど、今日は3ヶ月分くらい貯まってた知行加工品を全部売却して現金化して薬と僧の新装備を作りました、ベースも全部楽市買いで知行売却益40万貫と貯金30万貫全部消えて無くなりましたよっと;−;
ベースも生気240−120に高防御力品となると4〜〜6万貫するしやっぱり面倒臭がらずに墨取りに行って自作しないとダメだね今後は。

とりあえずは破産者なので源チャンにパラサイトするしか無いんですがね^−^

天野さんの修羅密教見てて俺の密教にも修羅装備欲しくなったしクリスのアホみたいな速度で武将壊滅させるトン術殲滅速度見てたら術忍もちゃんと特化進めて修羅装備持たせたくなったし…

はぁあああぁ;−; モバイル俺もやろうかな涙ゲット目指して。

posted by 殿下 at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まかせとけえええ!

>戦場のアイドルが誕生した事かなw
 
 これ誰?(’’
Posted by げん at 2007年11月30日 14:47
合戦お疲れ様でした。
戦場で大人気だったあの噂の人じゃないの?w


30万とか40万とか…
想像もつかない額でわかりません(´Д`)
装備はほんとお金かかりますねー
そこまではかけたことないけどw

げげんちょとは長く遊んでないな。エノアも寄生させてねー。
Posted by エノア at 2007年12月02日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。