2007年11月24日

近況&川中島

はい、おはこんばんちは。

近況から…

@、試験に無事合格しました、 頑張って勉強したお陰で5科目平均91点をマークして余裕っち!!な合格でした。
ある科目なんて残り3分の段階でまだ5問程度残っててダメ元で適当にマークしたんですがその科目が一番点数良く98点でした。
県職員全体の受験者数440名中の1位でしたよ。
全国順位は教えてもらえないみたいね今回は

まぁ ただの自慢ですので気分悪くしないでねw

A、ニューPCを買っちゃいました、ちっと奮発してモンスター組み上げました、もりさんやコウさんに止められたんだけど今回はあえてモンスターに拘った…
しかし、巫女ベンチを計測すると397… 
コウさんの320とたいして変わらない!! 

B、復帰者が続々と… 涙出るくらい懐かしい

クリス… 説明する必要もない群雄の有名人ですので省略

船海宮雷牙…通称ライガー ご存知上杉家が誇る古参主力党首、マウスでやってるのが信じられない様な神取り付きはまだまだ健在の様ですがなにぶん昨年の桶狭間以来の復帰ですので少々浦島入ってます。

竜崎天馬…通称天馬った、上杉古参主力党首でかつては天馬徒党と言う精鋭固定の党首さんで3年か4年前俺のクラリスちゃんを家老にしてくださった偉大なお方
上杉家では旗を貰い忘れたまま関所を越えてしまう現象を総して
「てんまった」と呼びますがその語源となった方でもあります。

よだきさん…上杉最強(希少動物であるがそこにはあえて触れない)を誇る僧兵さんで武将戦で仁王弁慶を使用する困ったお方
仁王を発動する前のマクロは一見の価値有り

最上さん…上杉家の戦場での軍師として活躍してたお方
最近の人にはまつんの役目をやってた方と言えば納得がいくだろう
ちなみに「最上さんを見ると挟撃時代を思い出すよ」
と言ったら「俺にはそんなマイナスイメージがあるのか!!」と言われましたが斉藤家とともに武田家を挟撃してた時代の事ですw

ちなみにうちが挟撃されてた時代はブリジットさんの頭装備の鍬形立物みると思い出します

桃缶ちゅっぱさん…メイン伊賀の方ですが俺は今でもこの方は上杉の人と勝手に思ってますwだからおかえりと言う意味で紹介。
最近の方は知らないだろうけど上杉の古参主力な方で俺らがペーペーな時代からの超主力さんです、破天の章初の大名討ち取り(織田信長公)をやってのけた方ですのでその名前を聞いた事のある人も多いでしょう。

他にも沢山の方が復帰してくださったのですがその紹介はまた後ほど


合戦についてですが武田家はやはり強い、今川家は敵に回すのが嫌になるくらい攻守にわたって用兵巧者の名に恥じぬ動き

本当に徳川家、本願寺家の援軍様様ですよ、なんとか互角に戦えてるのはね。
 
posted by 殿下 at 03:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほお!これはすごい!巫女ベンチ397まであがりましたよ。

なるほど・・・たしかにこれまでのPCとはまるで違うようですね。おどろきました・・・

すばらしいスペックです!さすがはモンスターというだけのことはありますね。パーツに欲しいくらいですよ。

参考程度にこれからあなたが327としているこのわたしの巫女ベンチをお教えしておきましょうか。

わたしの巫女ベンチは「410」です。
Posted by ハゲ at 2007年11月28日 17:06
大壕さんのPCは380とブログに書いてあるぞ、320は俺のPCのベンチだけど勘違いしてるんじゃないか?w
お前のPCなんだけど設定なんかでベンチ変わるのかもよメモリだって3Gあるのに2Gしか認識してないのも変だしクアッドに8800GTXならもっとベンチ高いと思うんだけどドライバの更新なんかやってみたらどうかね?
案外最新版じゃないのかもよ
Posted by しんや at 2007年11月29日 16:17
コウさん>>
おぉ、俺なんか320って書いてるなごめごめw
410かー凄いねw前よりパワーアップしてるのは何かパーツ変えたのかな?
上限399で400台は計測不能なのかと思ってたけどちゃんと400台あるんだな

しんや>>
んー、まあ今のままでも川中島のゴールデン600人で全然ラグ無かったし不自由ないからこのままで良いわ。
素人があれこれ適当にやってぶっ壊したら
泣けるからなw
別にベンチ厨でもないしな^−^
Posted by 殿下 at 2007年11月29日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。