2007年10月14日

近況報告と開戦告知

はい、消さないならなんか書けと非難轟々8連撃食らったので更新

未だに見に来てくださってる方もいる様で汗顔の至りです;−;
勉強?頑張ってますよ?−? ただ最近は仕事から帰ったら異常な睡魔に襲われて8時半くらいに寝てしまう… 飯食って風呂入ったらもうね強烈な眠気に襲われますのであんまし進んでないねん;−;

さて、今年のオフ会に勝手にエントリーされてるそうですが今年は無理ですw行きたいのはそりゃ猛烈に行きたいし皆と久しぶりに会って話ししたいが無理ですよってに>< 皆さん楽しんで来てくださいな

話変わるけど、そろそろはっきりとした開戦予定日決めてそれに向けての準備が必要だと思い今日の会議で提案させて頂きました
今週から武田敵対100%で開戦に向けての行動起こそうかと思ってましたが良く考えてみるとそうした場合毎週関係が悪化しますので開戦予定日は10月17日敵視 10月24日敵対(自動開戦)と言う事で第1回川中島合戦は10月24日になってしまいます、この周期で行くとうちがカウンター食らう可能性を置いときますと第2回川中島が11月14日(毎年恒例上杉家東京オフが17日)以下12月5日、12月26日と続き大晦日を挟んで年越し合戦となります。

過去結構年越し合戦はやってるんで恒例と言えば恒例で俺も今試験勉強で全然信on出来ない環境なのでドップリ合戦に浸りたい、年越し合戦望むところなんですがやっぱ帰省する人も多いし武田家の方々も迷惑だろうしね避ける方向で提案しましたよっと。

と言う事で… 話し合いの結果11月7日を持って信濃侵攻(川中島開戦)となりました、微調整が必要ですがそれほど難しくは無いです開戦時期調整するのはね、まあC7から何か言って来ないかぎりほぼ決定ですかな

徳川家、本願寺家、織田家との連絡なんかは俺もよう知らんけど問題は無いかなと思います、上杉家、武田家両家の皆様準備万端整えて熱い戦いにしていきましょう〜〜〜


ちなみに決定事項の周期(もちろんカウンター食らったり食らわせたりすれば変わります)     
第1回川中島    11月7日 (水)〜〜
第2回川中島    11月28日(水)〜〜
第3回川中島    12月19日(水)〜〜
第4回川中島     1月9日 (水)〜〜
posted by 殿下 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。