2007年08月18日

俺の大切な友人の皆様へ

はい、おはこんばんちは^−^
今までで最長にあいだ空いたかな… ゲームのログイン自体は1ヶ月ぶり…
念願の自国合戦も始まってる様だ、やはり今川家は戦慣れしてるね
党首連中も合戦巧者が多くどうすれば負けないかをよく知ってる人達だしね。

話変わるけど結論から先に言うと休止する事にしました、1月前からですが、、、、、

この6月後半から現在までは俺の人生の中で一番多忙だったんじゃないかなってくらい忙しかった

研修で愛媛県、道後温泉はナイスだったし松山城の隠し門は驚きだったのでこれはこれで楽しかったのだが。

参議戦は選挙管理委員は今回は免れたのでラッキーくらいに思ってたが安倍総理が地元に応援演説に来られる事になりてんやわんや;−;まあ、握手してもらったから良いけどねw

例年のごとく夏祭り実行委員を仰せつかり来年からは免れる様に後輩に段取りの全てを教え込むつもりで望んだのだが今年はトラブル続出
しかも今回は地元歌手の「八代亜紀」さんが来られご自分で作詞された生歌で盆踊りをやる事になり更に参加団体が増えて計画修正の嵐 


彼女の親に会って結婚のお許しやら話をしてきた
6年付き合ってる彼女だけど親は県外の実家に住んでるので会うのは
今回が初めて、まあ結納の話になるまでは後何回かいかなきゃならんだろうな

今はリアルも暇になりお盆9連休の真っ最中なんだけど11月に大事な試験があるので今回はめっさ勉強するつもりですので信onは休止します課金も今日自動更新を止めました。


試験の後復帰するかそのまま引退するかどうかはその時にならないとなんとも言えない
復帰してまたバリバリ武将やるならパソコンも買わないといけないから金銭的な問題もあるしねそん時考えます

俺個人はまだまだずっとやりたいので復帰したいんですが…段々信onやりにくい環境になりつつありますリアルが…
始めた当初は本当に定時帰宅で土日もどっぷりやれてたんだけどね

とりあえず引退になった場合の事も考え従兄弟に譲る財産作る為手持ちの付与石や装備を楽市に出して換金しました貫の形の方が貰う方も便利だろうから。
けどこいつもこないだ結婚>>嫁さんが妊娠してつわりひどくてナイーブになってるので信on休止中なんだよね…

群雄上杉家で4年くらい頑張ってきて本当に色々な事があった、一緒に泣いたり笑ったりした仲間達、迷惑を掛けた事も不愉快にさせた事も一杯あったが本当に優しく仲良く接してくれた仲間達 
合戦も大事だけど体壊さない様に、ゲームなんだから皆楽しんで欲しい

雫さんや京さん小国さん、のすけ先生、留さん、負けないことも大事だろうけどあんまり無理し過ぎないでね。


上杉家、徳川家、その他C7各国の交友のあった皆様、各国議長様方斉藤家の友人の皆様今までお世話になりました。
ひょっこり戻ってきた時は生暖かく遊んであげてくださいw



友人からは連絡の為に残しといてくれと言われましたがブログもそのうち閉鎖するつもりです。
頼んでみないと解からないけど彼女が知行だけでもやってくれるなら課金だけはするつもりですので信書も見れるかもなので。












posted by 殿下 at 01:01| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。。
  
一度ゆっくりお話ししたかったけど、
それは復活したときの
楽しみにとっておきましょうか(’’
  
いつかおかえりなさい^^
と言わせてください( ^^) _旦~~
Posted by おず at 2007年08月18日 07:03
最近見かけないなと思っていたら…長期間おつかれでした!

リアルあっての信ですしね!まずはもっさりリアル頑張って、信に戻ってくることを期待してます(゚-゚)

発見したら、ぬる〜い感じで歓迎しますね(・∀・)
Posted by シロウ at 2007年08月18日 08:05
上杉家の1人として殿下さんには感謝してもしつくせません。
それほど殿下さんには負担をかけ上杉家はお世話になりました。
リアル事情であるならお止めすることも出来ず残念ですが、
お仕事が忙しいプラスおめでたい理由なら祝福せねばですね。
でも、まだまだ上杉家には殿下さんが必要です。
殿下さんほどカリスマ性のある方もまれですしね。

なので、殿下さんのお早いお帰りをお待ちしております。
Posted by えのあ at 2007年08月18日 15:28
乙〜!
まぁうちも結婚した時一回引退したし、どこも同じかぁ〜w
ま、ひょっこり戻ってきたらまた遊ぼう(*^-^)b
それと…結婚おめん〜(遅
Posted by あっこ at 2007年08月18日 21:28
まぁ男たるもの守るべきものが
あるのならそれを最優先にするべし。
でも時には休むのも重要。
気分転換になるかわからないけど
余裕が出来たらまたインすれば
良いと思うよ。
何も出来ないかもですが
何かあればいつでも言っておくんなまし。
同い年なんだしこれからも仲良く行こうね^^^

Posted by げん at 2007年08月18日 21:54
うぇ。一昨日の対話がなんか微妙な感じだったのはそう言う事だったのね(^-^)

同期がいなくなるのは切ないけど、リアルが充実してる事に越した事は無いね♪

まぁ引退前にまたゆっくり話せたらいいね。北海道にも是非彼女連れて遊びにおいで(^-^)
Posted by 聖 at 2007年08月19日 21:06
球磨川祭りの事務局お疲れちゃんでしたw
この記事見るまでまさか殿下が同じ職場の後輩とは思っても見なかったばいまぁ役職は逆転してて俺と天地の差ばってんねクスン;;ゲームでも信onでもエリートは違うッス
昨日はなしかけてもし違ってたらすげぇ恥いと思って心臓バクバクしましたwなんどか飲みにも行ってるのに全然ネトゲの話とかしないしやってる風にも見えないしね気がつかんかった2年も同じ群雄で信onやってるのにね  うぇw
最高の師匠が出来てマジ嬉しいわ今度従兄弟さん紹介してくれw
Posted by モトック at 2007年08月20日 18:14
急になにを!
まあげーむは休止してもリアルでつながるのが我が上杉!
メッセとかでまったりはなしましょー
Posted by のすけ at 2007年08月21日 22:31
月光さんとは3年以上の付き合いか、はは、長いけどあっという間だったねえw
この3年間いろいろあったね・・・(回想中) うん、これから大変だと思うけど頑張ってね!
月光さんは必ず戻ってくると信じてますのでサヨナラは言いません。
本当にありがとう!
Posted by 花田留吉 at 2007年08月23日 00:19
殿下お疲れ様〜^^
最後にお話したのは富山でしたね(’’
長々とねねのあほなお話に付き合ってくれて…
会えなくなるのは辛いけど…
でも、でも、いつかはポップしてくださいな!
その時は両手いっぱいで歓迎します!

ねねはたぶん、両替前でいつも通り…
寝落ちしてますので!!!!!!!!
ポップしたら速攻対話くだされ^−^
Posted by nene at 2007年08月23日 14:21
俺は個別に名前出てないな!!
しかも落ち際,近いからいつでも会えるって連絡先知らないし!!!笑

なのでどうにかして連絡してください笑
Posted by 斉彬 at 2007年08月23日 16:28
やっとカキコする時がきました^^;
たまにブログにコメントしてくださってたので
自分もーとかずっと思ってはいたのですがなかなか、、、
殿下さんとはよく考えてみると
三方ヶ原で1度武将徒党組んだ事があっただけでそれ以外で1度も何かでご一緒したことないんですよねー
ブログでコメントしてくださってた事と
やはり織田家の復興戦で全面協力してくださった事が自分の中で大きいのかな
なんだか比較的身近に感じる部分がなぜかあるんですよね^^;
自分としては不思議な感じです^^

自分も今信オンでは活動時間メッキリ減ってはいますけど楽しくやってけたらいいなと思ってます
殿下さんともまた何かで一緒する機会あればいいなと思ってますので
戻った時はよろしくです^^
Posted by ジル at 2007年08月23日 19:07
おっすお疲れw課金まだ残ってるんならTDでの修得くらいならやってやろうか?
今2赤しか動かせない環境で俺のも修得せなならんから1キャラづつしか無理だけど復帰しようと思った時に修得からだと多分お前の事だから面倒臭がってそのまま引退すると思うし^^;;;
俺も帰り9時とか10時の日もあるから毎日は無理かもしれんけど^^
とりあえずメールくれ、それとキャラには装備持たせといてくれよな盾と殴り両方を。
Posted by しんや at 2007年08月23日 20:14
おずさん>>
おずさんのブログの宇宙戦艦ニートが超ウケルw
目標は11月中の復帰だけど、試験終わってやる気充電出来たら遊ぼう
スズネさんがいじめられない様に見張っててねw

シロウさん>>
色々とお世話になりました^−^
帰ってこれたらどっか遊びに行こうw

エノアさん>>
いやーリアル用事もだけどちっと燃え尽きちまったのもあってさ、用事すませると同時に充電しないと電池切れちゃって^−^;

あっこ>>
おひさ^−^ 結婚のお許しまでたどり着くのはまだ何光年もありそうな感じでつ
1人娘だからしゃーないんだけどね
あっこやけんけんと一緒に稲葉山で遊んでた頃が一番楽しかったよw
国とか政治とか何も考えてなく純粋に信onが毎日楽しかった^−^

げん>>
色々お世話になりw
京都オフもげんのお陰で緊張せず楽しめた
それとな… 俺20日で31になったから俺の方が1つお兄さんだ!!
帰ってこれたら空行けてないキャラ手伝って〜〜 元気でな¥^−^¥
Posted by 殿下 at 2007年08月23日 23:04
聖さん>>
いや、お別れ言おうとしたら聖さんいきなり落ちたしさw
北海道はね、去年2月に行ったからしばらくはまだ…聖さんには会って見たいけどw
民営化控えて郵便局も色々と大変だろうけど(簡保関係とかね)体に気つけて頑張れ、ベガさんや咲夜さんにも宜しく言っといてね^−^

みやさん>>
課長に来年はみやさんにする様に言っておきましたので、うぇ^−^¥
この前はしらばっくれてたけど実はみやさんが信を群雄でやってたのは知ってたよw
何度か話してるの聞いたしフカちゃんとかと^−^
俺が新入職員研修終わって部署を挨拶周りした時に自己紹介したら「声がチイサイ!!」とボソリと言われて以来職場で苦手な人ランク3位にランキングされてますw
みやさん見た目モロに長渕入ってるし^−^

のすけ>>
ごめんよw 織田復興無事終わって以来どうもモチベーション上がらなくて良い機会だから前々から取りたかった資格にチャレンジしてみようかなと思ってさ、1月離れてみたけどなんとも無かったから一念発起しました。
戻ってからでも間に合うなら例の件手伝うよ^−^¥

留さん>>
うん、大変だったね色々と。
そしてこれからも大変だろうね…
本当に色々世話掛けました、また戻れたら
一杯遊びに行こうね^−^
ブログはたまに覗くから更新よろw

ねねさん>>
最後に色々と話せてよかったよねねさんと^−^
いつも一杯推挙貰ってたしお礼もちゃんと言いたかった、リアル仕事大変だろうけど頑張れwあんましお酒のみ過ぎないように^−^




  
Posted by 殿下 at 2007年08月23日 23:30
桑原さん>>
いやー あんときはまだ2〜〜3回くらいはログインするだろうと思ってたからさ^−^;
ちっと諸事情が出来て復帰した時の事も考えてしばらくは課金継続する事にしたから信書か対話しますw
嫁さん大事にねw

ジルさん>>
いやー、ジルさんのブログ読んでていつも思ってたんよね、俺もまったく同じ事で悩んでたなーと…
議長団の仕事って本当に滅私奉公だよね、
報酬もなんも無いしめんどいし失敗すれば責任だけが追求されるみたいなw
けど、誰かがやらないと誰かがババ引かないと国として成り立って行かない。
ジルさんとは三方で1回だけ武将徒党組んだだけだけどその前から戦場の私設なんかで話聞いてていつか誘って一緒に武将行きたいと思った興味ある織田国民NO1でしたから^−^
戻れたら時は一緒に狩りや武将行きましょう、織田家超頑張れ^−^

しんや>>
うっす、まあ、つうか、ここで返事する訳にはいかん内容だから明日電話するw
例の件はやってくれるそうだからそっちに頼んだからおkよん。
仙さんの話はまだ保留な、復帰できたとしてもやっぱ上杉が一番好きだしそのまま春日山のはじっこで細々と生息しててぇな
だから考えさせてしばらくは。
Posted by 殿下 at 2007年08月23日 23:55
やっぱり休止するのか><
一ヶ月ぐらい前だったか夕方にちょっとしゃべった時にそんなことを言ってはいたがまさか本当だったとはビックリです@@
クラリスさんとは狩したでもなくもっぱら外交話しかしませんでしたねwイカに手伝いで一緒したぐらいかwまた戻ってくる日を信じて影でひっそりとまっちょるよ^^
Posted by 影の仕事人 at 2007年08月26日 17:23
お疲れ様でした。
最近各国の大御所が引退が止まらない・・
リアル優先で、お暇ができたらご復帰お待ちしております。
Posted by 匿名 at 2007年08月30日 06:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。