2008年07月13日

皆さん、お元気ですか?

はい、おはこんばんちわ^−^
ワタスは元気にやってますです、昨日5日間の東京出張から帰ってきました。

総務の女の子がなに思ったのか大奮発?のオンパレードで前日にチケット貰って見てみると航空券にプレミアム座席の文字が…?
生まれて初めて乗りましたよプレミアムw
一般席とは間仕切りされた室内に3人掛けシートの広さにゆったり2人掛け、朝食にサンドイッチをお持ちしますってCAの方が言うから2〜3切れだろうと思いきやなんかデッカイ箱にケーキやフルーツの盛り合わせが入ってました。

CAの方も行ったり来たりではなく専門で2人ほどプレミアムルームに待機してて、まあ、コーヒー3杯もおかわりしました^−^;
庶民な俺にとっては自費では体験できないちょっとした贅沢でした。

1〜2日目はグランドプリンス赤坂、3〜4日目はなんかどっかのJAの団体が赤プリを貸しきってるって話でとなりのニューオータニに予約を取ってくれたのは良いんですが…これよく次長が自重汁言わなかったなーと思います。

同行者が同行者なので安いホテルを取るわけには行かなかったんだろうけど随行員の俺の分はよく稟議書通ったなと感心したw
現地での会議での移動は全てタクシー(チケットを山ほど頂いた)だったんだけど道曲がるごとに検問で大渋滞;−;
見渡す限りおまわりさんだらけw

会議自体は俺が作成した原案がなぜか高評価でそのままいくつかの修正を加えただけでおkサインもらいまして少し天狗状態w

せっかく東京来たんだから首都圏に住んでる信onの友人達に連絡取って会おうかと考えたんですけど、せっかく課金止めて引退した気持ちがグラつくかなと思いやめときました、実際に自由時間なんてほぼなかったしね;−;

現地では本会の偉い方々に毎晩接待してもらったせいか(勿論、俺はただのオマケ)使った金は土産代の2万円と○○○に行った3万8千円のみ^−^
高級クラブも自分の金では行った事あるわけも無く最初はワクドキだったんですが3日目には飽きて変わった所に行きたいとお願いすると…

芸能人のそっくりさんの物真似をやってるキサラっつー店やその系列店のニューハーフショーに連れてって貰いました、めちゃめちゃ楽しかった^−^
接待役の方も安上がりで助かるとか言ってたしねw
まず俺の住んでる熊本県ではこんな予算組めませんし稟議も通りません、流石に東京都、、、リッチです。

赤坂離宮の本店にも一度行ってみたいと思いながらまだ一度も行ったことなかったので今回食いにいきましたが個室取るだけで5千円…
まあ、料理も確かに旨かったが辛い中華になれてる俺には少し物足らず…

そうそう、赤坂の料亭で飲んでた時に俺に付いてくれたコンパニオンさんが
ネトゲ会社の社員さんで自分もネトゲやってるって話になって、、
残念ながら信onではなかったんだけど大航海を同じサーバーでやってた事が解り大盛り上がりしました。
マジで良い子だったなー  

マスターオブエピック?合ってるかな?に誘われたんですが多分やる時間は取れないだろうね、信onですら形見分けする間も無く課金停止しちゃったしね;−;
240−120−50装備一式が2〜3キャラ分あるけどたぶんもうこれは時代遅れのユニクロ装備と化してるだろうねw

現金もかき集めれば200万貫くらいはあるだろうがいかんせん全キャラに分散してるんで7赤課金する必要がある;−;

良い思い出だけじゃなかったけど、上杉家でやれて本当によかったと今はまだ思えるからこのまま戻らない事にしました。

今月末はまた幕張へ出張が入ってまして強行スケジュールなのでプライベート時間はとれないだろうけど時間あったらディズニー行きたいなー

以上、gdgdな近況報告でした。^−^


posted by 殿下 at 11:10| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

