2007年08月18日

俺の大切な友人の皆様へ

はい、おはこんばんちは^−^
今までで最長にあいだ空いたかな… ゲームのログイン自体は1ヶ月ぶり…
念願の自国合戦も始まってる様だ、やはり今川家は戦慣れしてるね
党首連中も合戦巧者が多くどうすれば負けないかをよく知ってる人達だしね。

話変わるけど結論から先に言うと休止する事にしました、1月前からですが、、、、、

この6月後半から現在までは俺の人生の中で一番多忙だったんじゃないかなってくらい忙しかった

研修で愛媛県、道後温泉はナイスだったし松山城の隠し門は驚きだったのでこれはこれで楽しかったのだが。

参議戦は選挙管理委員は今回は免れたのでラッキーくらいに思ってたが安倍総理が地元に応援演説に来られる事になりてんやわんや;−;まあ、握手してもらったから良いけどねw

例年のごとく夏祭り実行委員を仰せつかり来年からは免れる様に後輩に段取りの全てを教え込むつもりで望んだのだが今年はトラブル続出
しかも今回は地元歌手の「八代亜紀」さんが来られご自分で作詞された生歌で盆踊りをやる事になり更に参加団体が増えて計画修正の嵐 


彼女の親に会って結婚のお許しやら話をしてきた
6年付き合ってる彼女だけど親は県外の実家に住んでるので会うのは
今回が初めて、まあ結納の話になるまでは後何回かいかなきゃならんだろうな

今はリアルも暇になりお盆9連休の真っ最中なんだけど11月に大事な試験があるので今回はめっさ勉強するつもりですので信onは休止します課金も今日自動更新を止めました。


試験の後復帰するかそのまま引退するかどうかはその時にならないとなんとも言えない
復帰してまたバリバリ武将やるならパソコンも買わないといけないから金銭的な問題もあるしねそん時考えます

俺個人はまだまだずっとやりたいので復帰したいんですが…段々信onやりにくい環境になりつつありますリアルが…
始めた当初は本当に定時帰宅で土日もどっぷりやれてたんだけどね

とりあえず引退になった場合の事も考え従兄弟に譲る財産作る為手持ちの付与石や装備を楽市に出して換金しました貫の形の方が貰う方も便利だろうから。
けどこいつもこないだ結婚>>嫁さんが妊娠してつわりひどくてナイーブになってるので信on休止中なんだよね…

群雄上杉家で4年くらい頑張ってきて本当に色々な事があった、一緒に泣いたり笑ったりした仲間達、迷惑を掛けた事も不愉快にさせた事も一杯あったが本当に優しく仲良く接してくれた仲間達 
合戦も大事だけど体壊さない様に、ゲームなんだから皆楽しんで欲しい

雫さんや京さん小国さん、のすけ先生、留さん、負けないことも大事だろうけどあんまり無理し過ぎないでね。


上杉家、徳川家、その他C7各国の交友のあった皆様、各国議長様方斉藤家の友人の皆様今までお世話になりました。
ひょっこり戻ってきた時は生暖かく遊んであげてくださいw



友人からは連絡の為に残しといてくれと言われましたがブログもそのうち閉鎖するつもりです。
頼んでみないと解からないけど彼女が知行だけでもやってくれるなら課金だけはするつもりですので信書も見れるかもなので。












posted by 殿下 at 01:01| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

